USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る]

◇-レンタルでストレンジニューワールドS1-WIMO(7/21-07:21)No.63639

トップに戻る
63639レンタルでストレンジニューワールドS1WIMO 24/7/21-07:21

レンタルで6月からストレンジニューワールドS1が見れるようになったので一気に見ました。評判以上の面白さ。こんなに面白いとは。何度も見返してみたくなります。こんなの久しぶりかもしれません。個人的にはただのナースですからといいながら注射器で海賊も倒すアクションもこなしスポックのキュートな親友ナースチャペルが性格もキャラクターも面白いです。また、これはレンタル以外のメディアではどうか知らないのですが、最終5巻の特典映像でARウォールを本格導入しているというのが、へえと思いました。日本では去年東映の戦隊シリーズが本格導入していましたが、ストレンジニューワールドの影響もあるのかな。

[記事検索] [カスタマイズ] [記事管理] [過去の記事] [戻る]

dot

Script written by Akihiro Katoh
引用過多検出スクリプト by stingo
USS Kyushuトップへ戻る | チャット